Friday, June 3, 2016

『親子で楽しむ手遊びとからだ遊び』


楽しみながらスキンシップ♪お子さんの、心の成長とからだの成長を、親子で一緒にやってみる手遊びとからだ遊びの中で育みます。特に、手足を効果的に使うことで、脳の発達や身体の成長に多大な効果を発揮します。 2、3歳 ~12歳のお子さんは対象です。

ダンスインストラクター:徳満明子さん

ダンスインストラクターの自己紹介:
株式会社Voice is Perfect 代表取締役たま総合法務事務所副所長学生時代より、歌やダンスや演技にて舞台に立つ。 途中、手術や精神的ダメージにより、声が出なくなった時期があり、もう一度、表現をするための勉強をした時に経験した、『呼吸』と『声』の大切さ、『こころ』と『からだ』のつながりを伝えていきたいと、現在は様々な分野で活動中。『全ての人は表現者である』との考えより、俳優や歌手のためにあった声と体のトレーニングを、誰でも気軽に実践できるスキルとして、楽しみながら活用できるよう伝えている。 
動きやすい服装での参加をお願いいたします。

日時: 2016年6月18日(土曜日) 15時~17時 
会費:1.500円 (お茶とスイーツ込)
会場:タイサラ・カフェ&レストラン(東急東横線・妙蓮寺駅から徒歩4分 ) http://www.thaisara.jp/
定員: 10名

No comments:

Post a Comment